ねぎしの取り組み

ねぎしでは、お食事のご感想やスタッフの対応についてのご意見を、
LINEアンケートにてお客様にご意見を頂いております。

お客様からお答えいただいたLINEアンケートの結果をもとに、
「親切店舗賞」・「親切個人最多得票賞」・「ベストコメント賞」の
授与を行っております。

        

■ LINEアンケートの「元気/笑顔・気配り/親切・雰囲気」項目より表彰





■ LINEアンケートの「本日輝いていたスタッフ」に多く名前を書かれた方を表彰彰

        

■ LINEアンケートの「元気/笑顔・気配り/親切・雰囲気」項目より表彰





■ LINEアンケートの「本日輝いていたスタッフ」に多く名前を書かれた方を表彰彰

下のグラフは、2023年度のLINEアンケートの回収数(最新データ)を、
月ごと(株)ねぎしフードサービス全体でまとめたものです。

下のグラフは、2019年度迄の親切賞を受賞した人数とアンケートハガキの総数を、
月ごとに(株)ねぎしフードサービス全体でまとめたものです。

  • 2019年度『親切賞』受賞者数およびハガキ総数
  • 2018年度『親切賞』受賞者数およびハガキ総数
  • 2017年度『親切賞』受賞者数およびハガキ総数
  • 2016年度『親切賞』受賞者数およびハガキ総数
  • 2015年度『親切賞』受賞者数およびハガキ総数

ご記入頂いたお客様、ありがとうございました。


TOP