よくあるご質問

【勤務編】

配属先はどのように決められるのでしょうか?
適材適所を基本として自宅との通勤時間等も考慮して配属店舗を決定いたします。
残業はありますか。あるとすればどのくらいですか?
あります。主に月間30h程度です。
休日について知りたいのですが?
月間8~9日の休日があります。

【教育編】

新人教育はどのようにおこなわれますか?
新人オリエンテーション、育成評価制度(成長シート)、多能工化制度、焼き講習 による現場でのOJTと赤組研修、また、全社員が集まる全体会議など各研修が行われています。
研修などの勉強する機会はありますか?
社内資格の取得に向けた研修・2年目以降は緑組、青組研修・店長に昇格後も店長研修と、学ぶ機会は多いと思います。

【待遇・キャリアアップ編】

実績・能力給ですか?
両面から総合的に評価します。
昇進・昇格はどのように決定されるのでしょうか?
キャリアアッププログラムで合格すると随時、昇進、昇給があります。
他部門への異動を希望することは可能でしょうか?
希望は可能です。異動できるかどうかは、その時の状況にもよりますが、相談していただいて結構です。
どのような手当てがありますか?
残業手当、深夜手当、通勤手当、家族手当(扶養している場合)、役職手当・インセンティブ、賄い補助などがあります。

【福利厚生編】

社内にはどのようなイベントや催しがありますか?
店舗ごとに行う懇親会があります。また、その他ロールプレイングコンテスト、クレンリネスコンテスト、販促コンテスト、親切賞など、賞金の出るコンテストや制度が多数あります。
産休・育休は取れますか?
多数実績がございます。(男女役職問わず店長でも最長1年の実績がございます)
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